”GEKIASA Ⅱ”Alive roller”初回カラー!!” | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

こんにちガスm(_ _)m




最近身体をヨコにしたら5秒でイビキをかいているOKAです。



嫁にいつも信じられんと、話している途中に寝るんじゃねぇ!と言われとります。



年をとった証拠です。




さて、もうすでにご承知の通りですが、GEKIASAⅡアライブローラーの発売がいよいよ来週に迫って参りました!!


初回カラーは



どうぞ宜しくお願い致します♪


ゆずさんのブログから抜粋させて頂きました



ちなみに第2弾のカラーには


霞カレイドさん考案の



「エロ紫」



あ、違った



「カレイド霞ジェラシー」



というカラー



そして!



初代ゲキアサでお馴染み、ゆずさんのパーソナルカラー


「ゆずシャーベット」



もラインナップに加わるそーです!




コイツは楽しみですね♪




春はもう来てますよ!!!




あ、オレもだった




花粉が(;一_一)





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ