”トリビュートトリログ ”追憶の横浜FS・尊敬すべき人、初めての出会い”” | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございますm(_ _)m




毎日お寒ぅ日が続きますね。




皆様、お風邪など召されてはございませんか?




あ、コレは申し遅れました。




窓辺のポインセチア、あなたのOKAどぇす。




ドSどぇす。



今現在、わが家の窓辺にはマジでポインセチアがあります♪





ヤッベー!!!




あ、あ、あの松村プロにリブログして頂きました!




光栄過ぎます!




あまりの嬉しさに松村プロをトリビュートするべく、リブログをリブログ…




トリプルにブログる。トリビュートのリブログ。




略して今年の干支に相応しい「トリログ」させて頂きます!




ダブルミーニング、ココに完結!!

そう言えば松村プロ、横浜FSで船津さんに向かってマジでジャニーズかと思った言ってましたw




ワタシはEXILEって言いましたけどあんぐりうさぎ

(ワタシの中で船津さんはEXILEのHIROなんす。何もかもが。)




では松村プロ、我々は対抗して共に霞ヶ浦の乃木坂46を目指しましょー\(^o^)/




ワシゃオカマか?w






↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ