追憶の横浜FS・尊敬すべき人、初めての出会い | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございますm(_ _)m




桜木町までなら通勤出来るような気がしてきたOKAです。




パシフィコ横浜に就職出来そう…





そもそも採用されねぇけどなっ!





さて今回も横浜FS関連ネタですが、ワタシにとっての重要人物にフィーチャーしたいと思います。





まずは!


常にスタイリッシュな㈱イマカツの代表取締役副社長、船津さんです♪




そして何を隠そう、このポンコツなワタシをイマカツサポートスタッフに採用して頂いた命の恩人なのです!!!




いつも本当にお世話になりっぱなし、既に一生分の借りを作ってしまいました。



困った時はいつも相談させて頂くんですが、その際は常に正しい方向に導いてくれます!



実は初対面の時、EXILEの人かと思いましたw



それぐらいにいつもカッコいい船津さん、今回もお世話になりありがとうございましたm(_ _)m




そして!



㈱イマカツのメーンブレーン、みなさんご存知、長井健太さん!



イマカツの名作ルアー達は全て長井さんの手によってカタチとなり、世に輩出されております!



実はワタシと同い年でして、いつかお会いしたいなと思っていました!




物静かでクール&知的なナイスガイですが、ひとたびルアーについてお話するとメッチャ熱い漢なんですよ。



今回は色々と勉強させてもらいましたm(_ _)m





そしてやっとお会い出来たぁ!


みなさんご存知、アメブロのトップブロガー、WBSの松村プロ!



途中、大藪さんもお話に加わって頂きました♪



松村プロにはこれまでアメブロでお世話になっていたので、いつかお会いしてお礼を言わなきゃ!と思っていたら、イマカツブースに遊びに来て頂いたご夫婦の奥様が松村プロを遠目に見つけて連れて来て頂いたんですw



ありがとうございました~♪



松村さんはマジでワタシの想像通りの人でした!



なぜならYoutubeで良く拝見はしていたので優しく実直な方である事、それでいてユーモアに溢れトークの上手な方という印象。


実際にお会いしたら、まさにその通りの方でした!



松村プロ、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m




今年からJB霞で一緒に戦う事になったセイちゃんも遊びに来てくれたよ~♪



今後JBの先輩として勉強させてもらいます。



お互い切磋琢磨しつつ、一緒に霞攻略の冒険に出掛けよー!オー!



話し込んでて彼女さんがどっか行っちゃったけど見つかったかな???w





いつもアメブロでお世話になっているTOSSYさんも遊びに来てくれました!



TOSSYさんはチャプター新利根、チャプター茨城のオカッパリ部門で共に年間3位という実力者!



チャプター北浦も今後共どうか盛り上げて下さいね♪




そして!
本当に申し訳なかったのが…



更にもっと多くの方々に遊びに来て頂いたにも関わらず、話しに夢中で結局写真を撮れなかった方々、写真は撮ったのにお客様側の端末なので写真を頂けなかった方々。



ここにご紹介出来なかった事が悔やまれてなりません(T ^ T)



本当に、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m



その上、アメブロ繋がりの方々、そして釣り仲間の多くがほとんど土曜日に来てくれちゃったという現実を知り、愛しさと切なさと心強さ?を感じました( •́ㅿ•̀。 )




嗚呼、残念でなりません。




まぁ仕方ないっすな。




という事で今回は「人に歴史あり」をお送りしました。



それではまたごきげんよう。



さいならっ、さいならっ✌[    ’ω’    ]✌






↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ