ジーマーミーサンプル | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございますm(__)m




おでんの具はちくわぶが大好きなOKAです。



今日はこれから午前中だけ仕事逝ってきます。




その後は会社の仲間達とアソコイッテきます♪
(ナニソーゾーシテンノヨォー)




昨日仕事で


首都高3号線で信じられないくらい長い時間、交互車線でクルマが1台も通らない現象に出くわしたOKAです。



ホントーです。



その後一路千葉県某所に向かい

途中ミシマ釣具付近を通りかかったので寄ってみたら。



店員さんと魚探談義に花が咲きました。




そういや先日送られてきた沖縄土産の中に

サンプルが届いてましたw




食えねぇやんけぇ~~




こんなの初めてです。




おばちゃんよぉ(おばちゃんなのか知らんが)売り場のサンプル送んなやぁ~~




食えるモノよこせ~~




安いやつやん。




恐るべし琉球王朝。



ジーマーミー、ミージーメー、クーエーネー





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ