この週末 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございますm(__)m




朝からいきなり目の覚めるよーなお知らせを。





hearts marine さんのページ

に世界のゾリモー艇が売りに出されてます。



恐らく2014年度の旧艇を日本で使用する為に使っていたものでしょう。



みなさんも霞でエリート気分を味わってみてはいかが?



あ、申し遅れました。




考えてみたら履いてるのは年中クロックスばかりだったと最近気付いたOKAです。




嫁はとっくに気付いていたようです。




冬場はコレです


雨でもサンダル関係ないっす。




この土日は次女のバレー某大会観戦でした。


レギュラーにはなったんですが色々と苦労が多いようです。



観てると親としてはどーしても複雑な場面が出てきますね。



でも苦難を乗り越え頑張ってもらいたい今日この頃。


相変わらず足裏が痛いのですが身体が鈍るので久々にパワードウォーキングから再開。



やっぱ更に痛くなりました。



コレはエレキを踏めるんだろうか。



日曜午後はとある事件で完全に予定を狂わされ参りました(ーー;)





バサクラ行ってねぇからガラガラ回そうかしら。



ここんところずーっと家族サービスばーっか。アタリメェカ



なんでか知らんけど週末は


酒が進みます。



コレが……



さーてと、今日からまた仕事か。






↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ