JBTOP50 at 潮来マリーナ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございますm(__)m




TOP50終わりからなぜか右足首が激痛のOKAどぇす。



なんだか頭痛もする、そんで右肘も治らない……



なんのスポーツもしてないのに満身創痍です。




さて先日のTOP50潮来マリーナでは最終日1日をとても楽しく過ごす事が出来ました♪




霞カレイドさんとのトークも盛り上がり、そしてミストネのおバカさ加減には爆笑でしたよ(´Д`|||)



マジで浅草のラーメンマスコットだわw



霞カレイドさんには今後ワタシのプレミアムリーサルウエポンとして、是非とも来年からプロ戦のプラを一緒にお願いしたいと思いますm(__)m



そんでもって

やっと会う事が出来たワタシと同門、チームイマカツのスーパールーキー関口恭兵君。



なんと関口君、今年度WBSのBプロ年間2位でっせ!



スゲー!!!



し・か・も!
実家はワタシが昔から通いまくっていた地元、ルアーショップの名店『アニー』



昔何度も会っていたんですね……



当日は関口君のお父様、アニーの社長とも超久々の再会。



なんか懐かし過ぎて話込んじゃって、涙出そうになりました。



時が経ってこんな再会ってあるんですね。



さてこのお方も登場!


ゆずさん!


今回は甘いの+しょっぱいのWで逝っときました。



このすぐ直後にお昼のカレー大盛り逝ったら腹の出方がドエライ事になりました(*´ω`*)



最終日当日は大御所加藤さんの誕生日でしたね♪





バサクラがあるのでお立ちではウイニングルアーやらパターンはなーんにも教えてくれなかったけど……



やっぱりオレの勘は当たりました♪




さーて明日は今江さんとのコンタクト編じゃ~~♪







↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ