JBTOP50とミニモミ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございますm(__)m




先日は仕事で

気付いたら川越いにしえの街に紛れ込んでしまいました。



更に違う街ではとあるお客さんと商談のあと、突然目に飛び込んできた


入った事のない地域の黄色いお店に潜入捜査。



コレは仕事より大事です!




さて今回はTOP50会場でのミストネ改め『ミニモミ』をフィーチャーしたいと思います。



写真係:OKA



彼女といる時より幸せそーです。


写真係:OKA




緊張のあまりポーチを握り潰してます。




『自分のFacebookに渡辺さんからメッセージ来ててトークしてんるすよっ!』




と自慢気に朝から騒ぐミニモミを渡辺さんにご紹介。



そしてメッセージを頂いた件について真意のほどを伺ってみる。



すると、なんとなく予想通り人違いでした(爆)



霞カレイドさんと3人で笑いが止まりませんでしたね(´Д`|||)



その後なんと調べたらその人違いの方が渡辺さんの実兄である事が発覚!



再度渡辺さんに確認してもらったらお兄様に間違いありませんでした。



渡辺さん、うちのミニモミのご無礼をどうかお許し下さいm(__)m



しかしながら渡辺さんはこのワタシのブログをたまーに見て頂いてる事が発覚(°▽°)



嬉し過ぎてそのお言葉の瞬間チビりました(*_*)



渡辺さんありがとうございますm(__)m




さてここからは当日の写真をランダムに。


↑オレの入るスペースがなかったです。



そのイエ~イは往年の高島忠夫か?



その指で指圧してくれ。



ちなみにワタシのこのポーズは日テレの『Pon!』です。



なぜかここにもミニモミ。



泉-Rが見切れてる!



気付いたらコヤツ全部サムズアップやん。




実は前夜10分しかも寝てないミニモミ。



ちなみに今江さんが言ってましたが、ミニモミが被ってるキャップの『KD』は



K:顔、D:デカい



の略だそうです。



みなさん覚えといて下さいm(__)m



お前、JBちゃうやろ。
なんでそんなの持ってんねん!



つか→矢印の方向にある草っ原が君の居場所やな。



という事でこの子らとも今後はバイバイです。





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ