JBTOP50 今江さんにご挨拶 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございますm(__)m





昨日早朝、仕事前にとある大会へ出場する為に大阪まで行く長女を駅まで送りました。



娘1人の為に付き添いでクラブの会長、引率の先生方が2人と手厚いサポート体制には心強い限りです。



ぶっ飛んだ娘なんでね(ーー;)



がしかし子供ってのはみるみるうちに成長し、たくましくなって行きます。



親ってのはみるみるうちに老いて行く……



しかしフィジカルとは逆行してメンタルは強くなり、丸くなり、はたまた自分自身に気付きが出て来たりと、意外に成長するものですよね。



40も過ぎると己を知るようになる。



そんな事を最近想う今日この頃です。




さてTOP50の記事が続きます。



最終日はもちろん今江さんにご挨拶に伺いました。


最後の最後、会場を後にする直前にイマカツTOPチームの集合ショットです。



みなさんとご挨拶した上でワタシの尊敬するWBSの大藪さん、そして三原さんともお話させて頂きました。



さてTOP50会場スタッフとして今回初めて参加してもらったミストネと泉-R。



特にミストネは今江さんを心から愛しています。



故にこの日は終日、今江さんを見てはソワソワしていました。



でも恐れ多くてご挨拶に行くのをためらっていましてね。



なんか見てるとこっちもムズムズしてくるんで、イマカツの船津さんにお願いしモジモジしていたミストネを無理やり今江さんにご紹介してきましたですよ。


ミストネは今江さんに怒られているわけではありません。


イマカツの船津さんに無理を言ってお時間を作って頂きました♪



船津さん、本当にありがとうございましたm(__)m



なんと今江さんはミストネのブログを見て下さっておりました\(^o^)/



やっぱミストネぐらいの有名人になると違うね♪


ミストネ、ラーメン屋の名刺渡しても今江さんは来ねぇぞ。



なんでオレが写真係やねんっ!!



ミストネはまたチビっていたよーです(*´ω`*)



全て霞カレイドさんからの写真提供でした♪



誰をメインにシャッターを押したのでしょーかw
ナイスです(^-^)v



霞カレイドさんマジすみませんでしたm(__)m



この後、表沙汰には出来ない今江さんとの激アツトークに発展。



今江さん、その節は本当にありがとうございましたm(__)m



そしてTOP50全国トレイル一年間お疲れ様でございましたm(__)m



オレ達には今江さんの来年が輝いて見えます(^-^)v



激務な社長業、その他メディア取材・執筆活動など他の選手みなさんの比ではない莫大な仕事量を平行してこなしながらでは練習量は絶対的に足りません!



どうか来年は少しでも戦う為の環境が整い、完全戦闘モードで本来の今江さんを取り戻される事を信じたいと思います!




一方ミストネはみんなに愛される存在です。



まさか今江さんにも愛されていたとは……



やるなぁ、ミスターもみあげ!



略してミスモミ。



いや違う、マスコットだからミニモミ。



みなさん言いづらいでしょーが、これからはミストネ改め『ミニモミ』でお願いしますm(__)m



ミニモニ。に似てるな……






↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ