悶々 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございますm(__)m




今年の夏から右肘痛が何気に治らず、オジイな身体に日々ムチ打つOKAです。




この土日に行われました、自分自身の不甲斐ないミスで参加出来なかった関東Aブロックチャンピオンシップ。



ワタシが出れないとどーよ、ほら、2日間共にポカポカ陽気で風もない、穏やかな最高の釣り日和だったらしいじゃないですか(ーー;)



改めましておはようございます、極雨男ですm(__)m




昨日の夕刻


SITE51のバッチ が関東Aブロック最終日終わりにマリーナから電話して来まして、しばらくボーイズトークをしました。



とりあえず SITE51 で来年度のJBキャップを預かってるとの事なので、来週引き取りに行きます。




馬場拓也、そして


初日終わりに電話をくれた
ソーマさん 、北チャプ代表として関東Aブロック2日間お疲れ様でしたm(__)m



2人共、出れなかったオレに気を使ってもらってすんまへんm(__)m



みんなで関東A出てバカ騒ぎしたかったっす(T^T)



来年からは共にJB霞ヶ浦では宜しくお願い致しますm(__)m



昨日は


無事に新冷蔵庫が届きました。



やっぱデケぇ……



買い物行った上に今までの冷凍冷蔵物を入れても……



スッカスカ。



とんでもない収納量です。




昨夜は久々ベランダでプチプチBBQやりました。




それと新たな私用車も最終2択まで絞りました。



ぶっちゃけ本心では欲しい車種ではありませんが仕方ない大人の事情です。



先日も言いましたが、そのうちどちらかと言えばコッチ!ってのが新し過ぎてヒッチや専用社外ナビも未発売……



どーすんだオレ(ーー;)



すみません。ここのところ冷蔵庫や車選びの話ばかりですね……



何やってんだオレ(ーー;)





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ