なんでも食べちゃいます! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございますm(__)m



ここんとこずっとくだらない記事ばかりですみませんm(__)m



全く釣りに逝けてないので……(T^T)




さて、昨夜も帰社後走りに逝きましたところ……



折り返し後半の苦しい時間帯にカナブン(小)が口の中に入ってきました滝汗



舌にしがみついていたのがなかなか吐き出せなくて、あまりの気持ち悪さにゲ○吐いちゃいましたゲロー



結構口は小さい方なんですが、今日までなぜか飛んできたゴキブリ、カマキリ、セミなどが入って来た事があります酔っ払い



もう走るどころの騒ぎじゃありません。



帰宅後はソッコー風呂入りながらウガイシャワー。


その後アルコール消毒。



甲殻昆虫の食感が忘れられませんチーン



誰かこの汚れたワタシの身体を清めてグダジャイィ~~ちゅー





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ