コンコンと | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございますm(__)m



今年2016年は世界的に史上最高気温の年になると言われてますね。



日本も2010年の夏最暑記録を2016年は塗り替えるのではないか?!とまことしやかにささやかれております。



あ、申し遅れました。



『暑がり寒がり』という救いよーのないワガママバディなOKAです。



冷蔵庫を大型のモノに新調予定です。



そう、ワタシが入るのら!




先日の週末は……

焼肉の名店『豊田屋本店』に行ったり……


家の極小箱庭でプチプチガーデニングが趣味な嫁と草花・野菜の苗などを買いに行ったり……


夕焼けニャンニャン、あ、チャウチャウ、夕焼けジョギングしたり……


ジョギング後はドリンキングしてカロリーはプラマイゼロだったり……



そして週末金土日の夜は全て9時間以上の睡眠に加え、土日はそれぞれ3時間ほどの昼寝。



どんだけ寝るねん!



おかげで疲れが一気に取れました(*´ω`*)



でも週が始まると疲労ゲージが上昇していくのがわかります。



ここで整いました!




最近のワタシの週末と掛けまして~


最高の焼き物を作ると説きます~


その心わぁ~



どちらも『ねる』事が必要どすぅ~~♪




すみません、もっといいネタを『ねる』事にしますm(__)m



なんか連日ねるねるねーるねネタ続きでしたm(__)m



↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ