TORAY LURE PE 誕生! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございますm(__)m



スガシカオ、オダギリジョーって本名だった事にビックラこいたOKAです。



逆に故 安岡力也の本名も知ったらビックラこきました。



さて、オカッパリの野池探検家時代にパワーフィネスをやっていた頃、そして今ではシーバスに使っているPEライン。



PEラインは風の影響を受けやすくマンメイドストラクチャには弱いというネガティブな一面を持ちますが、抜群の感度と飛距離、そしてナチュラルカバーには最強というスペサルアイテムなのら!



システムノットを組む面倒さがありますので、ただでさえ慌ただしいアルミ上ではチャプターで導入しようかどうするかを正直迷っています。



直結でもいいんですがシーバスでの経験上、絶対にリーダーが必要な事実を知ってしまってからはもう直結出来ないっすね。


あとPEは高価だからな……


と思っていたそこのアナタ!!! ワタシモソーデスケドナニカ?


↓↓こちらのブログから画像拝借しました
大藪厳太郎プロのブログ



東レから新たにコスパ抜群のPEラインが出まっせ!!


TORAY LURE PE












ワタシならスモラバ・ノーシンカーなどをアシにぶちこむパワーフィネスやド遠投には0.6~0.8号、ゴリゴリマットでのフロッグ系やテキサスの穴打ちなら4~5号あたりを使いますかね。


信頼性抜群の東レが最新の技術で製造したPEにも関わらず極めて安価である事。


このコスパ抜群のTORAY LURE PEを是非とも試してみたいです!


今年の夏終わりぐらいからまたドブシーバスに行こうと思うので、その際に巻き替える時はこのラインを使います。


チャプターでのパワーフィネスは……


どうすっかなぁ……


ノット組むの面倒だしな……


もしPE導入するならコレを使いますよ。





それでは今回からの新コーナー!


ずんの飯尾妄想ネタパクりシリーズ!



花粉で憂鬱なシーズンにゴロゴロ~ゴロゴロ~


あーあ、メッチャ花粉症が辛い時にこの鼻とメンタマを替えスプール的に取り替えられねぇかなぁ~♪


ついでに


あーあ、その鼻とメンタマを綾瀬はるかに優~しく洗って貰い、そっと膝枕してもらってセッティングしてもらえないかなぁ~~♪


つーか、考えたらドえらいグロい絵やわ!!!Σ(゜Д゜)www






↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ