ナンジャコレ?! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございますm(__)m




この眺めからの東京ドームが好きです。



好きです、つぼ八。



ふとシマノのホームページ覗いてみたらビックリしました。




ナンジャコレ!


クラドとかシティカのよーな逆輸入バージョンっすか。


NEWアルデバランにも似てるな。





ボールベアリングは4つですが別にカンケーないっす。


これだけ軽くて安ければ!


実売はきっと1万円前半!


4月発売!


しかも最新鋭のマグナムライトスプールを導入しちゃうしSVS∞も付いてるやん!


どーなってんねん(*_*)


コイツはいきなり出てきた高コスパ機です。



先日ご紹介した16ストラディックCI4+もHPに掲載されてます。



デザインも高級っぽくてエェやん!


アブのニューレボMGXかダイワのニュールビアスか……


なーんて思ってましたが、C2500HGSの重量次第ではかなりホスィ機種になりますね。


今回取り上げた高コスパモデル以外にも、アブやダイワの今年度モデルはかなり魅力的な機種がたくさんありすぎます(*´∇`*)


悩み多き乙女です(*^^*)


おとめちゃうわ、おとこやったわ。


まぁ、悩んだところで買えないっすけどぉ(´ 3`)



今日もやったるぜぃ!


整ったぜぃ!



え~男女関係と掛けまして~


殺人事件の現場検証と説きます~


その心は~


どちらもまずは『けっこん』の有無を調べます~



ドヤ?







↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ