色々と揃いまっせぇ~ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございますm(__)m



12月もいよいよ半分まで来ました!



この調子だとあっという間に年末年始休暇に入る事でしょう。



あーさてさて、昨日次女が大きな荷物を抱えて部活から帰ってきました。
どーやら誕生日プレゼントを友人達からもらってきたよーです。



その中で不気味な偶然が…


違う友達から全く同じマグカップ。



有り難いけど本人はかなり複雑な心境のよーです(´ 3`)




そしてワタシは昨夜とある忘年会でした。


ステーキハウスで忘年会。



今回の宴は酒よりも肉に集中!!



200gの特上リブロースをレアで!



瞬殺。



できたてブレッド・デザート・サラダバーをやっつけまくり(写真忘れました(T^T))



プリプリプリスポーン状態でヘコヘコ帰りました(*_*)



さてさて先日のトレーラー修理の先が見えたのと、昨日はSITE51のバッチから連絡がありまして頼んでおいたフェンダーが到着したとの事。


今度霞に行く際はボートとフェンダー両方を引き取りに行きます。


年末の釣り納めではもしアルミに乗れたら利根川を攻めたいと思います!




えーっとですね…



いつもワタシのくだらない記事にみなさんのコメントを求めるのもどーかと思い、しばらくやめていたコメント欄封鎖。



でもやっぱりコミュニケーションとるのってなんか楽しいっすね(^w^)



今後コメント欄復活してみますね♪



相変わらずくだらないブログですが、これからも宜しくお願いしますm(__)m