前向きに | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様ですm(__)m


今日は社内健診を一番にやらせてもらい、ソッコーで尿路結石と腎臓の診察に行ってきました。



かかりつけの都内某病院。

たいして石も動いてなくて砕けてないと思い再手術と腹を決めていたのですが、かなり石もコンパクトになっていて(それでもかなりの大きさですが)もうすぐ出る所まで大移動していたので、このまま頑張れと診断されました。


まだまだ腎臓には石がいくつもありまして、排出不可能な大物もいらっしゃるのでこんな石でモタモタしてられないんだよな(*_*)困ったもんですm(__)m


腎機能も相変わらず最悪です。


わからない事はとことん聞いて、主治医と長く相談した結果…


とりあえず10kg減量!


あと


動物性タンパク質を摂取するな!

だとよ。


んだそりゃ?Σ(゜Д゜)


今は何も考えられません。


でもとりあえず腎機能の数値的には以前よりも悪化はしていませんでしたし、取り急ぎ今問題の結石排出も時間の問題!


まぁまぁ良かったな(*´ω`*)



あ、


事故った代車も無事入庫しまして、今日から活躍してもらいます。


もちろん安全運転で(^_^ゞ