芸能界 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

こんばんは♪


先程19:00から放映されていた日テレのトリックハンターに我らが北浦チャプタースタッフのミスター利根川(略称:ミストネ)が出演していました。


東京・浅草の激安名店のコーナー。




当時収録後にはこんな事を言ってました。


ミストネ:
『先輩!職場に取材が来ましてですね今度オレ、テレビに出るんすよ!沢山収録していったんでネタもやりました!先輩、オレの全てを出し切ったんで是非楽しみに見て下さいね!』


オレ:
『正直に言おう。間違いなく全てカットだ、残念だがな。芸能界ってのはな、そーいうもんだよ…』


ミストネ:
『…そ、そんな殺生な…』


オレ:
『テレビはなぁ、ありゃぁ魔物だ。下手に映るもんでねぇ。映ったら最後、家に色んなモノ投げ込まれたり、しまいにゃ魂まで抜き取られる。ケツの毛まで抜き取られちまうんだぞ!あぁ~ナンマンダブナンマンダブ…(/_;)/~~』


もちろんワタシは芸能界の事なんかコレっぽっちも知りませんw


先程帰宅し、念のため録画しておいたものを観てみました。




案の定オールカットでしたw


でもいいじゃねーか、名前もクレジットされていたし、こんなにアップで男前に撮って頂いて…w


もう有名人だな。


しかもこんなに激安なもんじゃ屋はない!


テレビに出たからには明日から客がドッと押し寄せますんで、どーか頑張って下さいましぃ~♪


今度仕事中にお店行くね~(^-^)v