イマカツ フィールドレポート またアップ! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様ですm(__)m


最近、仕事中昼飯で吉牛に入るとほとんどの人が『麦とろ牛皿御膳』を頼んでいるような気がします。


かくいうワタシもそればっかり食ってますw


ツルッと入るのでいいですね♪


ちなみにご飯は必ず大盛りです。


でもなんかいつも足らない気がします(´ 3`)


さて、ワタシのフィールドレポートがイマカツwebsiteでまた更新されました!


↓フィールドニュースページにリンクします。
イマカツ フィールドレポート


↓こちらが記事です。

北浦チャプター第2戦で連続お立ちを達成した時でした。


これが怒涛の記録を続ける起爆剤になったような気がします。


やっぱりこの時期はいいサイズがシャローで一番釣れるシーズンですね。


プリ・アフターが混在してますので、色々なルアーを追うのもパターン豊富で楽しいです♪


でも!
居るとわかってたら速攻で確実に、そして場を荒らさずに釣るならライトリグですね。


ダウンショットやネコリグでフィネスアプローチです。


釣り方は泥臭いですがスレないので、その場に集まるバスを根こそぎ獲る事が可能っす。


秘密はセクシーアンクルのテールをカットする事!


しかも4インチが絶妙なサイズ感!


是非試して下さい(^-^)v



↓今日も応援クリックありがとうございますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村