道楽箱 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございますm(__)m



先日仕事で千葉県は行徳方面に行ったのでお昼時間を利用してちょっと寄り道し、前々から気になっていたお店に潜入してきました(* ̄∇ ̄)ノ


それは関東初出店の…

道楽箱。


イオンモール幕張内にあります。


アクティブモールだったかな、確か。

中古ロッドはまぁまぁあります。


中古リールもありますよ。


あとプレミアム中古ルアーはオサレなケースに飾ってあったりと、インテリアにも気遣いが伺われます。


また新品釣具も販売してます。


中古カレイドシリーズは某TBに比べてもなかなかのお得感。



中古ルアーは結構な量っす!!!


しかもなかなかのお買得価格も見受けられました。


中古ビッグベイトは安かった!


中古ワームも結構あるし、こちらもどこぞに比べるとなかなかのお得感がありました。


で、デッケェワーム…


しかもそれほどボッタくってない!
(もちろんそーでないのもあるけど…)


残念ながらこの店、イマカツの新品ルアーがないのらっ!!(T_T)


チョチョイっと買い物しました。


登録無料・無期限の会員カードを作り、その場から全品5%オフだって!!!


いい店見つけたけど…


ちと遠いな…(*´ω`*)





↓今日も応援クリックありがとうございますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村