JB TOP50 3日目決勝と最終結果! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。




JBTOP50第3戦、東レ・ソラロームカップ旧吉野川戦も幕を閉じました。


では今日3日目決勝の結果です。



3日間持ち込まれるウエイトを見ていて旧吉ってさすが魚影の濃いフィールドだと思いますね。

非常にキツい試合だと聞いているにも関わらず、毎日釣ってくる方は安定したウエイトが出ています。


すみません、何もわからない不肖ワタシのような人間が偉そうな事言っちゃいましてm(__)m


そして最終結果です。



福島さんはさすが強い!

これで旧吉戦は確か2勝目ですね。

TOP50では3勝目。

TOP50ではAOYも獲っているからもうレジェンドの域です。


青木さんも調子上げてきてます。

この方はフィールドを選ばずどこでも強いという印象でさすが過ぎます!

五十嵐プロも前回の北浦優勝に続いて連続お立ち!

今年はこのままAOY行くじゃないですかね♪

5位の北山さんはTOP50では確か初お立ちではないでしょうか?


お立ちの方々、本当におめでとうございます。


そして今江さんも11位に堂々の入賞!

いよいよ乗ってきました!

この調子で後半戦を巻き返しでぶっ飛ばしてもらいたいですね!



最後までJB TOP50速報にお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

全て外出先からだったのでろくなコメントも出せず、また至らない事も多くて申し訳ありませんでしたm(__)m

さぞ見苦しかったと思います(T_T)


何卒お許し下さいませ。




↓今日も応援クリックありがとうございますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村