TOP50会場でお会いした方々 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


昨日はTOP50最終日を見に行ってきたわたけですが…

昨夜帰宅後、頑張ってこの記事を作成していたら…

アメブロ不具合で全部飛びました!!!( ̄▽ ̄;)


また打ち直しました…(T_T)


当日ゆっくり会場に向かったら既にウエイインが始まってましたf(^_^;





まずは真っ先に東レブースに向かいご挨拶へ。


いつもお世話になりすぎている(株)イマカツの木田さん!

いつも本当にありがとうございますm(__)m


木田さんともうお一方、尊敬すべきイマカツの船津さんは更にお忙しく、軽いご挨拶で今回は終わってしまいました(T_T)


兵庫から毎回遠いところお疲れ様です。


今江さんにもご挨拶をしてきました。


そういえば今江さんが決勝に出場しないとここまで観客が少ないのかと、皆さんが口々に言ってるのを聞きましたが、本当にそう思いました。


最終戦の霞ヶ浦では必ずやこの借りを返し、多くの観客でこの潮来マリーナを埋め尽くしてくれるでしょう!


さぁ話を戻します。


今年からTOP50参戦の三原プロ。

三原直之のエースを狙え←リンクあり


トムアディクトシリーズについて色々勉強させて頂きました。


そしてトムアディクトの生みの親、イマカツMCの前山プロ。

前山智孝の琵琶湖四十八手←リンクあり


このロッドについてもっとディープに教わりました。


トムアディクト増殖しますよ。

真ん中の3本、もうじき出ます。

左から
スピニング67
スピニング61
ベイトフィネス66


すべてデシーノのソリッドティップです。


霞水系向けに味付けされているみたいっす。



プロト含めてこれだけ増えます!

個人的には発売未定の64スピニングとフリップ専用機が楽しみです。


どれも恐ろしく軽くて感度良さそう!



更に先日のWBS初戦3位入賞の大藪プロ。

大藪厳太郎の霞マジック←リンクあり


WBS、JB霞、そして茨チャプに参戦と某有名企業のアートディレクターなのに、信じられないバイタリティにいつも感服します。


そして皆さんご存知、霞デザインを支える有名人GURIさん。

アメブロGURI・BASS・STYLE←リンクあり


初めてお会いしましたがメッチャエェ人でした。



ウォーターギアの石塚さんはTOP50選手皆さんの御用達メカニックなんでかなりお疲れでした。


その他にも会場でお会いしたボーター仲間、そしてショアトーナメント仲間の方々、ありがとうございましたm(__)m


あまりにも談笑しすぎて肝心なトーナメントの事が良くわからなかったって言う…(爆)



↓今日も応援クリックお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村