JB TOP50 とトレーラー車検完了 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございますm(__)m


いよいよ明日からです!!!

JB TOP50 北浦戦。


今江さんの爆発力が今回は見られるはずです!!!


今回も3日間全日の速報をお伝えしますよ!


今年は運営スタッフが潤沢だそうで、我々北浦チャプタースタッフは必要ないとの事。


よって日曜日だけTOP50会場に行きたいと思いますので、最終日は会場から生情報を随時アップする予定です!!


お楽しみに~~♪



さて、昨日はトレーラーユーザー車検に行って来ました!

大事なハブベアリングの点検整備は時間がないので今度ゆっくりという事になりましたが、車検出発直前にマリーナで簡単な点検をしてもらいました。


恐らく大丈夫って事でいざ出発!




マリーナから一番近いココへ。



まずは申請用紙(3枚)と収入印紙を購入。




今度はとなりのカウンターで自賠責保険の支払い。



続いて別棟に移動し、ユーザー車検の受付を。



とここまでは初めてでも全く問題なく、非常にスムーズで時間もかかりませんでした。


そしていよいよ車検です。



私のトレーラーは①レーンって言ってたな…



①レーンだけいやに混んでて進まねぇ…




実際の車両検査なんてものの1分もかからないのに、並ぶだけで結局1時間かかりました(-_-メ



とにかくバイクの検査にエレェ時間掛かるんすよ(`へ´*)ノ


バイクだけのレーン作ればいいのに。


という事で車検無事終了しました~~♪


あー、スッキリした!!


これで1年引っ張り回せるわい!!


かかった費用は用紙、印紙、自賠責、重量税等々全部で¥10450なり。


思ったより安かったっす。



昨日は朝4時起きで車検は12時前に終了。


その後マリーナに戻り…



アルミを降ろしておいたついでにエンジン確認も含めて、北利根~牛堀沖をグルグル走って遊んでいました。



エンジンは絶好調でした!!


ただし、また謎のビルジが大量に溜まっていたのが不可解です…(´□`。)


んだよ、この船…


という事で帰路は3時間かかり、夜8時に無事帰宅出来ました。


道中帰れば夕飯あるのに我慢出来ず…

20%増量、いいね♪


紅しょうが入れ過ぎましたf(^_^;


おぴまい。




↓今日も応援クリックお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村