北浦チャプターでの出来事 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございますm(__)m


さて一昨日無事閉幕した北浦チャプター。


出場は58艇。


ショア部門は45名。


初戦なのに大盛況の参加者数。


この日の本湖はベタ凪。


活性が上がりませんでしたダウン


朝のタックルチェック。


チャプター初参戦のタックルチェックをJB TOP50の大場プロにお願いしました。


ちなみにこの大場プロにタックルチェックをお願いすると、試合でその人は良い成績が出るとか…


マグレとは言え、見事その言い伝えが当たったのにはホンマビックリしました叫び


そして…

いつもアメブロでお世話になっているクボケンさん(→リンクあり霞ヶ浦バスアングラー クボケン)と初めてお話をさせて頂きました。

メッチャエェ人でした!!

更に同じ埼玉県民ニコニコ

これから色々と勉強させて下さいm(__)m

宜しくお願い致しますm(__)m



一方、ワタシに変わって今後ショア部門のスタッフに就任した…

ミスター利根川。ミストネ・リアルタイム
←リンクあり

略してミストネ。

スケボーのプロ、略してスケトネ。

お仕事頑張ってましたよチョキ

しかし…

帰りに車が故障でレッカーダウン


深夜高速バスで帰宅したのはここだけの話です汗

ホンマお疲れm(__)m



トーナメントが終了し、我々スタッフはこれからが大変あせる

SITE51のバッチも片付けしてます。

SITE51ブログ←リンクあり


いや、馬場プロか。



そしていつもお世話になってる相馬プロ。

ソーマの気まぐれ釣り日記←リンクあり。


今年からHKRさんのサポートを受けてのトーナメント参戦です。


そのソーマさんから…

ご厚意に甘え、ソーマスペシャルオーバーホール済みのアルデバラン(BFS仕様)を嫁にもらいました!!

これから主戦力間違いなしです!!


ソーマさん、本当にありがとうございましたm(__)m

大切に酷使します(笑)


今回も北浦チャプターにご参加頂いた選手のみなさん、スタッフの大塚事務局長、玉川副会長、相馬プロ、馬場プロ、ミストネ、SITE51の山崎店長、その他本部設営準備にご協力頂いたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

お疲れ様でしたm(__)m


協力的でみんなエェ人ばっかりの北浦チャプターがワタシは大好きです!!



さてワタシは撤収後…
例の大問題が片付いてないのら!!


ドクター石塚のウォーターギアクリニックに飛び込んだのでした。


長くなりましたので詳しくは明日の朝刊で!!


最後に…


先日公開された今江さんのレンジャー。
今年は虎カラーに一新。

カッコいいっす!!


ところでバウにあるIKのカッティング位置、先週貼り付けたワタシのアルミと同じ場所でビックリしました叫び


最後にどーでもいい話でしたあせる



↓今日も応援クリックお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村