降雪 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございますm(__)m


未明から降っていたであろう雪はそれほどでもなく助かりましたが、現時点では細かい雪が降ってきました雪


自分も含めてですがみなさん、通勤・通学、そして仕事中は足元に気を付けましょうねあせる


何の因果かワタシの営業車は今日車検車

でも代車がスタッドレスでラッキーでしたにひひ



さて昨日は仕事中に不足品発生の為、急きょホームセンターの工具コーナーへ。

無事に任務完了パー


んで、同セーター内のペットコーナーにちょいと寄り道したのがいけなかったしょぼん


ニクキュウ~~♪


や、ヤバい(;゜0゜)


なんかオレにクンクン言っとるがなガーン


オレに飼えと言っとる!!



あー!!たまんない!!


あー!!見るんじゃなかったあせる


うわぁ~~!!身体がペットコーナーから離れない叫び


ヤバすドンッ










あ、オレ動物アレルギーだったわ( ̄▽ ̄;)


スタスタスタ…走る人



メンタル切り替えジョーズ。


きゃりぱ、釣りガールだって♪


ちなみにバスじゃねぇっすガーン

イカっす。



ちなみにこの方はバサーのよーです。




この方が乗っていたレンジャーを売却後、一時期WBSの赤羽さんが乗っていたのは有名な話です。


ではウィークデー最終日、今日も1日頑張りましょー!!




↓横浜FS記念に?応援クリックお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村