横浜FS | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございますm(_ _ )m



いよいよ明日から横浜FSが開幕ですね!!


我らがイマカツトッププロチームのトークセミナーがメイホーブースで今年も行われますよアップ

注)※今江さんだけはエバーグリーンブースです。


それではチームイマカツのセミナータイムテーブルは以下の通りです。


1/31(土)
13:00~13:30 狩野プロ+大藪プロ
14:00~15:00 今江プロ(※EGブース)
15:10~15:40 前山プロ
15:40~16:10 南プロ
16:10~16:40 ホサキング


2/1(日)
12:00~12:30 狩野プロ+大藪プロ
12:40~13:10 南プロ
14:00~15:00 今江プロ(※EGブース)
15:15~15:45 前山プロ
15:50~16:20 ホサキング


フィッシングショーではイマカツから配布予定の毎年恒例のカレンダー、そしてIKステッカーが今江プロの top secret(←リンクあり)でも紹介されております。

潮汐も表記されており、カッコイイ上にとても実用的なカレンダーに仕上がっているとかニコニコ


このステッカーはいいですね!!


ワタシもホスィです汗


大藪プロのトークショーでは…
大藪プロのブログ(←リンクあり)でも紹介されてます、
昨年使用のトーナメントシャツをジャンケン大会でプレゼントだそうです!!



しかも土日各1枚づつの大盤振る舞い!!
(毎回プレゼントされてるよーな気がするのはワタシだけはてなマーク)

これを来て釣りをすれば、大藪プロのよーに毎回大漁かもアップニコニコ

太っ腹過ぎます汗

コリャ行くしかねぇ音譜


ちなみにワタクシ、一応土曜日に行こうと考えてます(^^)v




↓応援クリックお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村