NEWルアーご紹介 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございますm(__)m


昨夜はドン底まではチャレンジしませんでしたあせる


おかげで二日酔い回避です(^^)v


それより帰り寒すぎて死ぬかと思いましたガーン


さて最近発売されたイマカツブランニュールアーをご紹介です。


まずはスケアブロー・デケム。

デケムとはラテン語で「10」という意味で、10feetダイバーですから約3mの潜行深度を誇ります。

IKシリーズとは違いワイドウォブルなのに引き心地が軽い設計らしく、インスピラーレ・スーパークーガーとのマッチングが最高との事。

この竿、持ってて良かった汗


浚渫で巻いてデカいのドッカンドッカン出したくなるルアーですね♪


続いてはこの冬全国各地で大活躍した…

ソルソニです音譜



これで4ウエイト全て揃いました。


本湖や利根川水系のディープ、またはリザーバーで活躍する事間違いなしビックリマーク

個人的にはシーバスに使ってみたいですね。


そしてメタクロ。



ワタシは手が小さいんですが、それでもこのコンパクトボディー~~!!(タカタ社長風に)


今は言えませんが今年のチャプター戦であるところに取り入れてみたいと考えておりますm(__)m


コレには期待していいなアップ



さて穂崎さんのブログで続報です。


↓リンクあり
ホサキング・HOSA記

先日ご紹介したコギルカラーの他にピラーニャのオオギルカラーが存在していました。

オギピラ。

まだ3Dカラーがあったんですね!!

なんと今月末出荷予定らしいっすよ!!

コリャ楽しみですニコニコ



↓二日酔いにならなかったのではてなマーク、どーか応援クリックお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村