暖冬 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございますm(__)m


今年の冬はやっぱりはてなマーク暖冬のようですね。


注目は最近の霞ヶ浦の水温です…

1月でアベレージ5℃以上あるやん!!


例年だとこの時期だいたい4℃台に突入しているんですよね。


おおげさに言っても今年は1℃高い。


短期ではそれほどの寒気も来ない予報だし、

もしかしたらこの調子だとバスちゃんがウズウズし出す時期も例年よりも早いのかっ!?


っつーことは我々バスアングラーも早々にウズウズし出すはてなマーク


とか言いながら毎年春まで三寒四温が繰り返されるんですよね~


でもこりゃいつまでもコタツに潜り込んでいるバヤイではない!!かな!?


まぁとにもかくにも我々釣り人にとっては良いケーコーですニコニコ


個人的には2月中旬から本格的に釣行を重ねるつもりです!!(おい、それまで行かねーつもりかはてなマーク初バスは…ガーン)



あーさて、今夜は会社の新年会ですビール


また挨拶しなきゃならんガーン


でも飲む!!お酒


デースイする前に写真忘れないよーにしますm(__)m




↓今日も応援クリックお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村