ご確認を | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

今日もお仕事お疲れ様です。


朝から本社での会議がやっと終わりました汗


これから営業回りに戻りますグッド!



さて先日購入したフィッシングショーの前売り入場券ですが、たまたまワタシが購入した店舗がブログで告知してたんで一瞬焦りましたあせる

オイラはたぶん平気だよなぁ~


社長確認してくれてたもんな…


ワタシも手渡された時にちゃんと確認していましたので大丈夫でしたf(^_^;


このお店だけじゃなく、もしすでに購入されている方がいらっしゃいましたら念のため確認してみてはいかがでしょうかはてなマーク



そーいえば以前に告知した東レお年玉福袋。


↓リンクあり
東レ・F-NET ショッピング

一部完売や残りわずかの商品もありますが、まだ在庫がありますね。


ワタシは今回見送りますあせる


他に必要なものがたくさんあるので予算がぁ~ガーン


♪今は貯める季節ですぅ~♪