イマカツフィールドレポートアップップ~ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

えー、いまだホゲホゲ街道まっしぐらでございます(T_T)


たぶん今日はダメでしょう…


気を取り直し話題を変えます。


今日イマカツフィールドニュースがアップされています。


はい、ワタシのレポートですニコニコ

良かったら読んで下さいましm(__)m

↓リンクあり
イマカツフィールドニュース




ブログでは相変わらず繰り返しになってしまいますが、昨年10月に行われた関東Aブロックチャンピオンシップの様子です。


買って間もないアルミでの初トーナメント参戦。


巻いて撃ってのランガンスタイルでアルミだからこそ入れるシャローにガンガン入って2日間釣りをしました。

とても疲れたけど非常に充実した2日間でした。

そして沢山の選手の方々と知り合えたし勉強になりましたよ。


今年からはいよいよボートでのチャプター参戦がスタートします。


相変わらず北浦チャプターのスタッフ兼任となりハンデはありますが、まずは勉強の為の最初のトーナメントイヤーとして、でも自分の出来る限りの力を存分に出して行きます!!


さてさて、まだ釣りは終わっていませんが、今日の様子は明日レポートします。


日が暮れるまで頑張ってみますグッド!