初バラシ… | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

北利根川に来ました。

貴重なバイトを先ほどバラしました汗ダウン叫び

食って掛けて上がってくる前にバラしたんで、バスかはわかりませんm(__)m


とりあえず初フィッシュはバラシスタートダウン


ちなみにリグはセクシーアンクル3.5インチの3.5gダウンショットです。



そーいえば昨夜の金スマ見ましたかはてなマーク


自分も知らなくてチャンネル回してたら、たまたま途中から見れたんですが。


E-girlsがゲストだったんです。


その中で鷲尾伶菜の知られざる過去を見たらますます応援したくなりました。


E-girls、頂点への階段を着実に登り詰めてますね。


そんな事より早く釣りしますあせる