新年一発目 イマカツフィールドニュース | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

今日もお仕事お疲れ様ですm(_ _ )m


2015
新年一発目のフィールドニュースが更新されておりますアップ


それが実はワタシの記事でしてあせる


良かったら読んで下さいましm(__)m


↓リンクあり↓
イマカツフィールドニュース


昨年度(2014年)のNBC茨城チャプター最終戦ショア部門の模様です。


このブログでは繰り返し申し訳ない感じですが、最終戦を優勝、そしてAOY獲得で締めくくる事が出来た時の記事。


この最終戦で4本獲る事が出来たんですが、セクシーアンクル3.5とエコジャバスティック3.5で共に2本づつ。
(1本はノンキーでしたが…)


ショートリーダー(だいたい10cmぐらい)のダウンショットをパンパン弾かせて釣りしてました。


キッカーはインビジに引っ掛けて食わす完全なリアクションの釣り。


実はこのスポット、この茨城チャプターで初めてウエイイン出来た時に釣った思い出のポイントだったんです。


釣り方は全然違いますが。


今回は思い出巡りのつもりでこの場所に来て結果、初めと終わりでメモリアルフィッシュが釣れました。


他の選手と同じポイントをシェアして一緒に釣りをしていたんですが、その方も去年全く同じストラクチャでお立ち台、そして茨チャプの会長も「あのスポットは鉄板が沈んでるんだよな。それ狙ってるのわかってたよ。」って見られていたよーですにひひ



そーいえばイマカツさんから毎年恒例の…

今年もありがたくモニター契約継続となりましたm(__)m