レイクタウン脱出 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

レイクタウンってくまなく歩くと結構距離ありますねあせる

結局ほぼ1日居ましたにひひ


食後にシメは

↑また食い終わる寸前で写メ撮る事に気付いた(爆)

このイタリアンジェラート屋(名前忘れましたm(__)m)植物性油脂などの混ぜ物一切なしの健康志向。

ココも旨かったな。


くたびれたのか帰りの車内は運転手のワタシ以外全員ダウンダウン


家族が寝てるのをいい事に帰り道レイクタウンを飛び出した…

タックルアイランドに初めて行ってみました。


以前よりも広く商品も多くなりましたね。


あいにく目ぼしいモノはありませんでしたm(__)m


いやいや、今は金貯めて07メタニウムとアルデバラン(共に2台目)の良品中古を買うのらビックリマークメラメラ


ガンバログッド!



帰宅後すぐに。

クタクタだけど正月のだらしない身体に活を入れるべく走ります走る人


うぅ~、さびぃガックリ