東レ・フローティングベルト | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ


今まで使ってた救命胴衣(コンパクトなライフベルト)が古くなったのと、


JB・NBC公認のものを買おうと思っていたところ…


ちょーど良くコイツが出たんで購入しました。




↓リンクあり
FN-975 FULL AUTO FLOATING BELT FULL BLACK



ところで今日はまだ関東には台風の影響がないので、本当は釣りに行こうかと思ってました。


大潮+低気圧+ローライト。


ある程度風もあるだろうし、雨の降り出しも期待出来るグッド!


コレ、魚ウキウキだよね!?


条件的に最高じゃないですか!!



でも…


最近仕事の疲れが溜まっていることを感じていたので、絶対に朝起きられない自信がありました。


実際そんなネガティブな自信はいらんのです。


釣りに行きたいという気持ちを珍しく睡眠欲が上回ってしまった。


んで本当に起きられなかった。


案の定、朝9:30までグッスリ10時間睡眠でしたぐぅぐぅ


そこで…


今日は思いっきり釣り部屋とタックルの整理に充てました。



嗚呼、スッキリした星



さぁ、台風を待ちますか(笑)