イマカツ・フィールドニュース | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

みなさん、おはようございますm(_ _ )m


昨夜は20時に家に到着し、即効風呂→飯で20:30にはオチていましたあせるぐぅぐぅ


そして今起きました目


朝起きてWEBを見ていたら…

どうやら昨日、私のフィールドレポートが更新されていたようです。
昨年分のたまったレポートはあと少しで解消されますアップ
どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m


↓↓↓ここからリンクします



これは昨年行われたランカー師匠・須田さん
↓↓↓リンクあり


のトーナメントでの様子です。


確かこのトーナメント、須田さん自身が釣られたバスが最大で、

そのバスがなければワタシの魚がビッグフィッシュ賞だったんですべーっだ!


今年も機会があれば参戦したいですね~ニコニコ


あ、後で昨日のトーナメントの模様はアップしますので
今後もワタシのブログにお付き合い頂けたら幸いですチョキ