ギルボーン その2 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ


今日もお疲れ様です。

発売間近のギルボーン。

そのカラーラインナップが発表されました。

穂崎さんのブログ(HOSA記 )の完全二番煎じですがお許し下さいm(__)m

更に今回だけすみません、穂崎さんチックに紹介させてもらいます。


レバー。
マディウォーターでの発奮系カラー。
赤が猛烈に効く時ってありますよね~♪



ブラック。
存在感バッチリ、濁りでの最強アピールカラー。
個人的には増水時の白濁りで一番効果があるカラーだと思ってます。




グリパン。
もはや説明不要、ド定番・一番人気カラー。
霞水系に関わらず、どんなフィールドでもまず絶対に外せませんね。




ウォーターメロン。
永久欠番カラー。
一番安定した釣果を叩き出す高アベレージカラー。




アーカンソーシャイナー。
イマカツではお馴染みカラー。
このカラーが一番リアル系。
ワタクシ、このカラーをいち早く入手するつもりです。




ライムチャートG/G。
穂崎さんもおっしゃる通り、霞・北浦水系のようなマディウォーターでは居れば一撃のカラー。
昔からこのカラーを好んで使われる方も多いレジェンドカラー。


※以上写真は穂崎さんのブログ より拝借しました※



いや~、早く手に入れたいっすなぁ~♪










Android携帯からの投稿