今日という1日 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ


今日は1日、ポカポカ陽気になる事を信じて釣行を決意しましたが‥‥

思いっきり寝坊ダウン

6:00前に出発汗



途中モヤが凄かったです。


1番目に今日目当ての霞本湖のとあるスポットに行きますが‥‥
まさかの大量先行者。(゚◇゚)ガーン

まぁ遅刻だから仕方ないか汗

不本意ながら少しズレたポイントから釣り開始。

しばらく何も起こらず。
(写真忘れましたm(_ _)m)

横利根に移動。

入りたいスポットは全て、尋常ではないアングラーの量ショック!




ここでもズレた他のポイントへ。

異常なし!

続いて利根川へ。

がしかし、入りたかったポイントはまたしても凄い人の量!

諦めたら腹が減ってきたのでここで昼飯。

気を取直して八間川。



ここで用事が出来てしまい、早上がりしました。

結局、な‥‥んにも起こらず終了。


帰宅後用事を済ませ、同じ誕生日の嫁と長女を祝う為、近所のお店に夕食。



川口市内にある 豊田屋 という焼肉屋さんに行きました。



焼肉屋なんですが、この直径40cm以上ある皿に盛られたバカデカいサラダが1番人気のメニューです。
うちらもここに来ると必ず頼みます。
これで¥780はお得アップ



精肉店が経営母体なので、もちろん肉は新鮮で抜群に旨いです。
どの肉食ってもハズしません!
そしてリーズナブル。

肉も旨いがサイドメニューが更にバカウマ。

なのでいつ来ても満員。
うちはPM6:00ぐらいの早めの時間に来店するようにしてます。

たまにはグルメリポートもいいかなにひひ










Android携帯からの投稿