新春バス釣りたい会 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ


今日は須田さんの新春バス釣りたい会が行われました。
参加された皆さん、極寒の中お疲れ様でした。

わたくし只今、湾岸線大渋滞から帰還しました。




NEWGATEさん、まだおネム?

いやいや、ミスシャッターをお許し下さいm(__)mにひひ




番長と愛車。泣く子も黙るブラックマシン。




セクスィ部長、もとい、ひろしさんとニューマシン。実燃費は、な、なんと22.4km/lだとか!




ひろしさん、ナイスフィッシュ!




ドノーシャッドでもゲット!
さすが!




あれ、誰でしたっけ?




NEWGATEさん、メタルで匹数を重ねて…



フラッピンソニックで連チャンです!



さて、ここから怒涛の番長劇場です!




セクシーアンクル!




アンクルゴビー!




トドメにアンクルゴビー!
やりますね~♪
たたみかけるように釣ってましたねニコニコ

あれ、後ろに背後霊が…
志村~、うしろ~!(笑)






おぉ、いつもイマカツを応援していただいている小山プロ!メタルピラーニャで。
ナイスフィッシュ!
今年も北チャプを宜しくお願いしますm(__)m


今日は皆さんにイマカツのルアーで沢山釣って頂きましたニコニコ

気を使って頂き、ありがとうございましたにひひ




娘には結構バイトがあったんですが、掛けてもバラシが多かったですねダウン
彼女は最後まで諦める事なく頑張りましたよ。
レストランで昼食を摂った後、諦めきれず体力の限界まで居残りしたんですが…
またもやバラシを連チャン。

結局ノーフィッシュで終了。

今日は釣らせてあげたかったな…汗

今日はごめんm(__)m また一緒に行こうな。











Android携帯からの投稿