2013 今年の総括、そしてご挨拶 (その1) | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ


みなさんこんにちは。

私事ですが、既出の事態でみなさんには色々とご心配・ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたm(_ _ )m

おかげさまでかなり良くなっております!

色々とアドバイスやガンバレコメントを頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _ )m
厚く、厚く御礼申し上げますm(_ _ )m

もちろん今日は白湯しか口にしてません、というかできませんね、こんなんじゃショック!
(あと経口補水液OS-1も飲みました)


さてさて、やっとPCに向かえるようになったので、これだけはやっておかねば!と言うことで、表題の通り 「2013 今年の総括、そしてご挨拶」 をお送りしたいと思います。


このブログをはじめたのが今年の8月。

みなさんに支えられてここまで来れた!年を越せられる!というところまで来ました。

本当に、本当にありがとうございますm(_ _ )m


このブログにはもちろん掲載されていない頃の今年の初フィッシュから今日までの模様を、私事で恐縮ですがお送りできたらなと思います。

ガサツ極まりない私のやる事なので、一切データ的なものはございませんし、かなりハショッてコンパクトにお送りします。みなさんほどの釣行回数はないですが、いかんせんちょいと長くなりそうです。

どうかお付き合い頂けたら幸いです。



まずは今年の初フィッシュは2月でした。








毎年2月にまぁまぁサイズが出るんですが、今年も2月後半でしたね。

↓もし良かったら詳細はイマカツのフィールドレポートに飛んでみて下さい!

2/23フィールドレポート




そして3月。大好きなマキモノを追いはじめ、そして春爆を味わえる季節突入ですね。





今年最初のナベフィッシュです。

3/16フィールドレポート




更に同じような時期。マキモノを追うんですがイマイチ追い切れないシチュエーションも出てきます。




フォローで入れて食わせた、この当時発売されたばかりのイールクローラーが真価を発揮!

3/23フィールドレポート



利根川でも良い釣りが出来る時期になりましたね~






写真はもっと沢山あるんですが、この1枚にしておきます。

ネコリグ大爆発。

4/28フィールドレポート




そしてまた利根川で!




この時はシブかったなぁ。確か3本ぐらい獲ったんですが、やっと食わせた感じ。

5/18フィールドレポート




この時すでにチャプター戦は始まってますが、やっと結果が出た時です。








やっと入賞できた~あせるかなり粘ってひねり出した1本。
結構暑かったのを覚えています。

6/9フィールドレポート




この頃からだんだん夏の釣りに移行していきましたね。




北チャプのプラでエビパターンを見出した時です。

7/6フィールドレポート その1


そしてその後、今度は牛堀へ。




かなり荒れてたんですが、同じ場所で釣れ続いた。

7/6フィールドレポート その2




おまけ



写真:JB・NBC(日本バスプロ協会)ホームページ

TOP50の手伝いで受付やってた時のひとこま。
左手前にいるのは私です。
この時今江さんがオークションにプロトのデジーノを出品してくれました。
確か9万円ぐらい値がついたような…違かったっけ?落札争いに参加していた石ちゃん(笑)


それでは その2 へ続きます。