北浦チャプター最終戦 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

今回の北浦チャプター最終戦は台風接近中でしたが、金子会長の英断で決行!!

ディレイでショアトーナメント、ボート部門共にスタート。
結局ボート部門は危険と判断された為10時で終了。
とにかくこの悪天候の中で皆さん無事だったのが何よりです。

さてショア部門の結果、お立ち台はビックリマーク




こちらの5名の方々です。
おめでとうございますクラッカー

3位の大倉さんはマブリーチのダウンショットだそうです。

イマカツのフィールドレポートはまだアップされてませんが、実は私もプラでマブリーチ爆釣してました。

肝心の私はというと




車から違うロッドを持ってきてしまい、終日ショートバイトが取れず、帰着10分前までノーフィッシュガーン

会場直前のシャローでボイルらしきものを発見し、すかさずジンクスミニスーパーブレードをキャストしたらまんまとバイト!!

チャイチーですが嬉しくて吠えてもうたにひひ




ダメだと諦めていた年間順位お立ち台もなんとか踏みとどまる事が出来ましたべーっだ!




AOYの風見さん、いつもイマカツご愛用ありがとうですチョキ
そしておめでとうございますクラッカー

来年は打倒風見さんですねドクロ

参加された皆さん、一年間お疲れ様でした。

来年も宜しくお願い致しますm(__)m

Android携帯からの投稿