帰ってきた酌楽人! | 煙突日記~煙に巻かれて突撃します~

帰ってきた酌楽人!

イベント告知です!

ついに3年ぶりだか4年ぶりに酌楽人イベントを行います!

日時:10月28日(日) 午後4時30分~7時00分

会場:JR松江駅 シャミネ内 『ビストロ 庵 タンドール]』

会費:5,000円

人数:35名まで

以下、そのチラシです。(お、俺、老けたなぁ)

煙突日記~煙に巻かれて突撃します~

今回は、フリーアナの石原美和さんに我々酌楽人によるパネルディスカッションの司会進行をして頂くことになりました。

前日は、『日本酒で乾杯推進協議会』の全国大会が松江の一畑ホテルで大々的に行われ、確かそこでの司会も務められるはずです。

ちなみに、我々にはお金はありません。

ノーギャラだろ、酒で釣ったんだろ、と言われても我々は一切ノーコメントを貫きますが、

『ねーねー、美和さ~ん、今度の酌楽人イベントの司会なんだけどさぁ、やってくんないかなぁ...。お酒たっくさん飲めるからさ!ねっ!』

なんてオファーを、彼女と飲んでいる時に我々の中の誰かがしたとかしてないとか...。


さて、今回は天穏、旭日、開春、玉櫻の4蔵の酌楽人メンツがそろいまして、飲んで頂くお酒は生酛しばり。

庵タンドールさんの洋食を、これらのお酒で楽しみ、また我々作り手との交流を深めて頂ければと思います。

参加申し込みは、下記の『庵タンドール』さんまでお願いします。

Tel:0852-67-5550

なお、参加して頂いた方々には、最近めっぽう酒に弱くなった天穏杜氏オカダの情けないほどだらしない酩酊姿を見て頂けるかと思いますので、あらかじめ謝っておきます。

『大変に不適切な姿をお見せ致しまして、申し訳ございませんでした!』