ゲリラライブ in 『煮りん』さん 報告 | 煙突日記~煙に巻かれて突撃します~

ゲリラライブ in 『煮りん』さん 報告

千葉の酒のはしもと、正木社長と行ってきました。天穏ゲリラライブ!

正木さんより、「ゲリラライブやろうぜ。」という絶対に断れないお誘い。

会場は、千葉市中央区の『煮りん』さん。今年の冬に蔵見学に来てくださいました。
素敵なたたずまい。

開店前に「天穏」勉強会と題して、利き酒タイム。

煙突日記~煙に巻かれて突撃します~-DSC_0319000.jpg

スタッフのお姉さん、ゲリラライブのご案内ありがとうございます!

煙突日記~煙に巻かれて突撃します~-DSC_0320000.jpg

ま、「穏」の字が、ちょっとね...何だか違うような...誰も気づかないか...。

よくうちの商品チラシでも昔は「隠」(かくれる)だった時もあったくらいだし。

開店してからは、来る人来る人、天穏を注文してくださります。

(だって天穏Tシャツ着た野郎2人が、店内で突っ立ってるわけですから...)

燗酒のよさを丁寧にお話しさせて頂きまして、当日、天穏1升瓶7本 売り切りましたー!

お客さんすげー!ちょー飲んでる!

まぁ、お料理が美味しかったというのがそもそもの要因です。自分も頂きましたが、優しい味つけでどんどん食べられます。


で、まぁ、その後の正木氏との打ち上げがこれまたえらいこと遅くまででして...。

いやもう...はい。

次回、吉祥寺『鮮魚屋』編!