※閲覧注意※ショック!!日本人の9割が凶名だった第3弾 | ネガティブでも引き寄せられる!! 妖精が教える幸せ引き寄せブログ♪~開運☆吉貯金~@下北沢

ネガティブでも引き寄せられる!! 妖精が教える幸せ引き寄せブログ♪~開運☆吉貯金~@下北沢

妖精ヴィクトリカ、300才、エーゲ海出身。人間界での職業は吟遊詩人と開運アドバイザーです♪

注意今回の記事は大変ショッキングな内容を含みますので

姓名判断による選名(凶のない、整った名前にすること)

を考えている方以外は読まないことをおすすめします注意

 

 

 

どうも~こんばんはお月様

 

 

 

泡から生まれた愛とエロスの妖精キスマーク

ヴィクトリカ♡ゾエ・キレーヌが

今宵もテンション高めにお届けします音譜

 

 

 

年齢は永遠の300歳ラブラブ

血液型はハート型ラブラブ

誕生日は妖精暦3011年の5月11日ですラブ

 

 

 

 

ナインスターハッピーメソッドでは

妖精暦でもちゃんと星が出せるのが

スゴイところですw

 

 

 

さて、おふざけはこのくらいにして(笑)

真面目にブログ、いきますかねー。

 

 

 

今日のブログは、時々お伝えしております

姓名判断によるちょい過激ブログ!!

 

 

 

冒頭に警告入れましたが、本当に

何を言われても大丈夫!!

て自信がある方以外は、

読まないでくださいね~!!

 

 

 

名前の頭に使えない漢字は、

9画、14画、19画の漢字。

(旧字で見ます)

 

 

 

美、香、勇、春、泉、姫、洋、茂、英、星、俊、俊、綾、絵など。

 

 

 

特に美は、9画プラス

水のエネルギーの漢字なので

本当に名頭に使いたくないですね(>_<)

 

 

image

 

 

他、使いたくない字といえば

未来の未!!

 

 

 

未来に向かって

前向きに歩いていくんじゃなくて

未には暗いという意味がありますから

 

 

 

真っ暗闇の中を、手探りで進む

ようなイメージになっちゃいますあせる

とても危険な字です注意

 

 

 

あとは、保も危険ですね。

保は痴呆の呆。人間がアホという意味

なんだかついている方には

めちゃくちゃ失礼で申し訳ないのですがあせる

 

 

 

人間がアホ、ていう

意味になっちゃいます叫び

だから、美保さんなんて最悪ですよ笑い泣き

 

 

 

 

美しいけど阿保な女、

て意味になっちゃうんですえーん

 

 

 

 

他、男の子の場合、留め字で

雄、夫、男などの字もやめたほうがいいです注意

男らしく育ってほしい、という

親の期待が裏目に出て、

男らしく育ちませんあせる

 

 

 

親の願いと逆になりやすいという意味で、

愛や幸という字も使いたくないですね

 

 

 

 

愛がついていると、

常に愛に満たされない状態あせる

幸という字は、親自身が

幸せを感じられず、不安が

いっぱいな時につきやすいです。

 

 

 

せめてこの子は愛されて幸せに...

という親の願いが、裏目に出ますあせる

 

 

 

亮くんはナベブタがついているので

思ったことを人に言えない子になるし。

朋は月のエネルギーをモロに受けて

体調もメンタルも不安定になりがち。

 

 

 

月って書いてルナちゃん

とかももちろんダメですよ~注意

 

 

 

こうして見ていくと、いかに世の中、

凶のお名前が多いかわかりますね。

その通り、姓名判断は日本の占いですが、

日本人の9割が凶名なんです。

記事タイトルにもつけましたけど。

 

 

 

じゃあ、凶のお名前の人は成功できないのはてなマーク

幸せになれないのはてなマークていったら、

もちろんそんなことはありません!!

 

 

 

一字名でも80過ぎてピンピンしている

おじいちゃんおばあちゃんもいっぱいいるし、

逆に、出生時にきちんと調べていい名前を

つけた人でも、思い通りにならない人生を

歩んでいる人もいます。

 

 

 

もともと持っている星の運勢、

その時その時の星周り、

引っ越しや過去の移動、

子どもの頃住んでいたお家の家相etc...

 

 

 

そういったものをトータルで鑑て、

判断していくので。

ただお名前が悪いからアナタは不幸!!

なんてことはありません。

 

 

 

選名(凶のない、整った名前にすること)

して、運を変えることだってできるしラブ

だから上に挙げた名前に

当てはまっていたとしても、

 

 

 

悲観することはありません!!!!

 

 

 

お名前を鑑ると、

神様から与えられた試練がわかります。

神様は、乗り越えられる試練しか

あたえません。

 

 

 

お名前が悪くても地道な運活、

本人の努力や強さで、

ちゃんと乗り越えていけることを

忘れないでくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

それでは、今日はこのへんで。

あなたの幸せを願って...

ヴィクトリーラブラブラブラブ

 

 

 

ドキドキ3000縁で人生激変!!吉貯金セミナー&

姓名判断や易によるカウンセリングはコチラドキドキ

 

 

 

ドキドキ潜在意識を書き換えて金運劇的UP上矢印キラキラキラキラ

3月限定開催!!春財布セミナーはコチラドキドキ

 

 

 

ドキドキナインスターや姓名判断で起業支援キラキラキラキラ

起業レディー向けコンサルプランはコチドキドキ

 

 

キラキラすべてのカウンセリング、セミナーでskypeによるオンラインセッション承ります!!

こちら東京都下北沢ですが、遠方の方もお気軽にお問い合わせくださいキラキラ

 

 

 

ドキドキコチラも読んでネドキドキ

一歩踏み出す♪春爛漫!!カフェミーティングのお知らせ♪

凶方位を怖がらないで!

張る財布で金運UPしちゃいませんか!?

こんな人は必ず、幸せになれる!!

ビジネスネームは必要です!!

3/5~4/3までの運勢予報♪

お金に対するマイナスイメージが、金運を遠ざけていた!!

ビジネスに使えるナインスター!

西にいる時は言葉に注意!