ナンバー8(八白土星)さんの2017年の運勢は? | ネガティブでも引き寄せられる!! 妖精が教える幸せ引き寄せブログ♪~開運☆吉貯金~@下北沢

ネガティブでも引き寄せられる!! 妖精が教える幸せ引き寄せブログ♪~開運☆吉貯金~@下北沢

妖精ヴィクトリカ、300才、エーゲ海出身。人間界での職業は吟遊詩人と開運アドバイザーです♪

こんにちは~晴れ

 

呼ばれていようがいまいがジャジャンジャン音譜

 

泡から生まれた愛とエロスの妖精キスマークヴィクトリカ♡ゾエ・キレーヌですラブラブ

 

出身はエーゲ海、年齢は永遠の300歳ドキドキ

 

キャッチフレーズは人間の男性に興味ありません!!

 

そんなヴィクトリカがお伝えする、2017年の運勢診断もようやく佳境に入ってまいりました。

 

今日はナンバー8さんですね!!お待たせしました。

 

ナンバー8という星そのものついて知りたい方はコチラ、自分の本命スターがわからない方はコチラをご覧くださいねニコ

 

さて、ナンバー8さん。2014年、2015年、2016年の3年間は、結構しんどい思いをした方も多いのではないでしょうかはてなマーク

 

特に今までの生き方が悪かったナンバー8さんはそのツケが回ってきて、体調を崩したり、取り組んだことが思うようにいかなかったりしたようです。

 

でもご安心くださいドキドキ今年はそんなナンバー8さんに、ようやく春の到来!!

 

季節でいうと3月の早春を意味していますから、今までやってきたことの成果も出やすいのですよ音譜

 

よく、「今年のナンバー8は破壊殺がついているから運勢が悪い」なんて言う方もいらっしゃいますが

 

破壊殺だけで運勢が悪いなんて、決めつけるのがおかしいんです!!

 

今年、決して運勢悪くないですからね。心配ご無用。

 

た、だ、し...気を付けなきゃいけないのが言葉キスマーク

 

感情の起伏が激しくなりやすく、特に家族友人など親しい間柄となると、甘えてしまって思ったことをついパッと口に出してしまって、トラブルになってしまったり。

 

今年のナンバー8さんは、不機嫌になっちゃダメ爆弾ナンバー8さんの不機嫌はどんどん周りに影響していっちゃいます。

 

ナンバー3の上に載っているので3の影響を受けやすく、いつもよりもおしゃべりになりますが、「楽しい」「嬉しい」「おいしい」「幸せ」など、

 

プラスの言葉を積極的に口に出すようにして。愚痴はほどほどにしましょう。

 

さらに、今年は仕事などで新しい動きもやってきそう

 

自分が望んでもいないとんでもない大きなクライアント様が来たりとか。

 

この変化をプラスに捉え、笑顔で明るく生きていってくださいラブラブ

 

ラッキーアクションはずばり、早起き。

 

これまでの生活リズムを見直すことで翌年の運気までUPしていきます晴れ

 

恋愛・結婚面では、カップルは仕事が忙しく、余裕がなくて口論になりやすい時爆弾

 

先述したように、言葉には気を付けなきゃダメですよ~!!

 

もしパートナーがナンバー8なら、相手の成長している姿をそっと見守る姿勢でいたいですねニコ

 

ファッションは明るく爽やか、若々しくがポイント音譜

 

足もとはローヒールかスニーカー、お化粧もナチュラルに、ヘアスタイルもショートが吉ですラブラブ

 

スポーツブランドを取り入れたり、アクティブで派手な装いがおすすめ。

 

ナンバー8の方、こんな感じでよろしかったでしょうかはてなマーク

 

何度でも言いますが、ブログはあくまで参考情報です

 

無料で提供できる情報には、限界があります。

 

もっとくわしく2017年の運勢を知りたい方は、新年スペシャル開運プチセミナーを受講されることをおすすめしますニコ

 

では、今日はこのへんで。

 

明日はいよいよナンバー9さんですよ~!!

 

あなたの幸せを願って。

 

ヴィクトリーラブラブ

 

ドキドキ3000縁で人生激変!!吉貯金セミナーと

易によるカウンセリングはコチラドキドキ

 

ドキドキ新年スペシャル開運プチセミナーと

金運UP!!春財布セミナーはコチラドキドキ

 

ドキドキがんばる起業女性を応援!!

起業レディー向けコンサルプランはコチラドキドキ

 

キラキラすべてのカウンセリング・セミナーでskypeによるオンラインセッション可です!!

こちら東京都世田谷区ですが、遠方の方もぜひ一度お問合せくださいキラキラ

 

ドキドキコチラも読んでネドキドキ

ナンバー7(七赤金星)さんの2017年の運勢は?

ナンバー6(六白金星)さんの2017年の運勢は?

ナンバー5(五黄土星)さんの2017年の運勢は?

ナンバー4(四緑木星)さんの2017年の運勢は?

ナンバー3(三碧木星)さんの2017年の運勢は?

ナンバー2(二黒土星)さんの2017年の運勢は?

ナンバー1(一白水星)さんの2017年の運勢は?

新年スペシャル開運セミナー受講してきました!!

大人になるってなんだろう?