しばらくブログを放置している間に、


3人目出産。


旦那に向けて今までの振る舞いについて謝りました。


どうにか助け合っていきたいと願いを込めて。

入院中にハワイの言葉を助産師さんから


ありがとう

ごめんなさい

許して下さい

愛してます


という言葉を教えてもらって

私もこれからの変化を求めて念じながら入院生活を過ごしていたんだが、


やはり旦那には気持ちは届かなかった。



あの日(3年前)、長女の妊娠中に

『妊娠は病気じゃない』との言葉を一生の恨みとしていたけど我慢を重ねて重ねての今!!


最近、ついに心の糸が切れちゃったので


自分を鼓舞するために立ち上げたブログでしたが…(たいしてやってない)


シフトチェンジしたいと思います。



どうぞよろしくお願いします。