朝です。


久しぶりにパチパチしています。


仕事を理由にするといけませんが,


仕事が終わって家事をする合間にパチパチする時間が取れず。


しかも久々に仕事をしていたので


極疲れしました笑


ある理由でお休みをしていて


約2週間ぶりのお仕事でした。


昨日、仕事から帰って来た時に


『ママ来てー!!』と子ども達が言うので


行くと、


そこには水槽に入った金魚が2匹...


私は良かったねと言う前に


「誰が管理するの?」


と旦那に言ってしまった。


いや、そこ考えてよ?大事。


子ども達を思って買うのはいいんだけど、


家にいるのは私だよ?


餌やり、水の入れ換えあるじゃない?


私やるんでしょ?


子ども達がやるって言ってるとは言え


最終的には私じゃん!!!!


って思いました。


金魚を眺めてルンルンな2人ですがそれを横目に


げんなりしている私でした。




ではでは。。。