★松屋町の星カフェ☆★ | 体操・ストレッチ&マッサージ「お母さんといっしょに!」

体操・ストレッチ&マッサージ「お母さんといっしょに!」

大阪は玩具の卸問屋街「松屋町駅」から徒歩1分の男性向けエステ店です。ストレッチで身体を解し、
体操で笑顔になって、オイルマッサージで癒し癒されフレッシュ!!フル充電をして帰ってもらいます。
大阪府大阪市中央区南船場1-3-9ヒューマンビル1階
080-2421-4477

日付が変わり、そろそろ就寝の時間ですが、あなたに知ってほしいな、訪れてほしいなと思うカフェがありまして、
眠る前に紹介しておこうと思います(’-’*)♪

あ、その前に、あおい先生のプチ自慢照れ
今日帰り道、半年ぶりくらいにナンパされました!!  (ナンパって、今時言うのかなニヤニヤあせる
40手前で20代の男性に誘われるって、ちょっと自慢になるような。。いや、ならないか。
以上、どうでもいい話を挟んで。。チーン

僕は星空をみあげるのは好きですか?
わたしは大好きですラブラブ  星座を確認したり、遠いとおい星に思いを馳せると、自分の悩みが小さくちいさくなっていきます。

松屋町駅3番出口から松屋町筋を空堀商店街入り口の方に進み、商店街手前を入ったとこにあるビルの5階。(説明下手くそ!汗
そこに、プラネタリウム観測や天体望遠鏡で実際に星空を見れる、、そんな素敵な星カフェがあるんです!

ずっと気になっていて、昨日の帰りに寄ってみたのですが、予約でいっぱいで入られなかった。。残念ショボーン
また、近々行けたらいいなぁと思っています🎵

あなたも、星カフェいかがですか?星空
松屋町の星カフェに行く前に、マッサージを受けてからというのはどうですか?

マッサージを受けてから星空を観に行くなんて、なんてなんて素敵なプランなのでしょうキラキラ

松屋町や谷町界隈には、素敵なお店がたくさんあるんですよラブラブグリーンハーツ
GWにぜひぜひ遊びに来てくださいね!
早めの予約も受け付けていますから、お電話でお気軽にお問い合わせくださいね!
ご予約、ご来店、お待ちしております( ´∀`)