金曜日の夕方は、異空間へGO!ツイスターで先生と楽しもう♪ | 体操・ストレッチ&マッサージ「お母さんといっしょに!」

体操・ストレッチ&マッサージ「お母さんといっしょに!」

大阪は玩具の卸問屋街「松屋町駅」から徒歩1分の男性向けエステ店です。ストレッチで身体を解し、
体操で笑顔になって、オイルマッサージで癒し癒されフレッシュ!!フル充電をして帰ってもらいます。
大阪府大阪市中央区南船場1-3-9ヒューマンビル1階
080-2421-4477

こんばんはッ爆  笑

やっぱり、夕方になると、すこ~しヒンヤリあせるだねビックリマーク
ヒンヤリした身体を、ポカポカ身体にしよう~音譜

今日も先生と、異空間で、楽しく体操やストレッチ長音記号2ひっつきもっつきビックリマークノビノビ男の子


ストレッチが苦手な僕でも、大好きになれるツイスターゲームでノビノビしてね音符

もちろん、体操でほぐれた後は、先生の愛情たっぷりトロトロマッサージ・サラサラパウダーマッサージで、エネルギー回復べーっだ!回復べーっだ!

早く僕ちゃんの笑顔が見たいなぁベル待ってるよ~ドア


 

ドキドキご案内状況ドキドキ

あおい先生  20:00からOK音譜音譜

 

体操・ストレッチ&マッサージ

 

「お母さんといっしょに!」

電話 080-2421-4477

大阪市中央区南船場1丁目3-9 ヒューマンビル1階

地下鉄長堀鶴見緑地線松屋町駅1号出口より徒歩1分
地下鉄堺筋線、長堀鶴見緑地線長堀橋駅1号出口より徒歩3分

 

体操・ストレッチ&マッサージ「お母さんといっしょに!」