あおい先生の夏ボケ(*^^*) | 体操・ストレッチ&マッサージ「お母さんといっしょに!」

体操・ストレッチ&マッサージ「お母さんといっしょに!」

大阪は玩具の卸問屋街「松屋町駅」から徒歩1分の男性向けエステ店です。ストレッチで身体を解し、
体操で笑顔になって、オイルマッサージで癒し癒されフレッシュ!!フル充電をして帰ってもらいます。
大阪府大阪市中央区南船場1-3-9ヒューマンビル1階
080-2421-4477

あ、あ、暑いですね~アセアセあせる
熱中症には気をつけましょうね。

昨夜のブログで松屋町のレトロカフェを訪れたと書きましたが、そこで常連さんたちと話しているとき、あおい先生大ボケ発言しちゃいました汗

ひとりが東大阪に住んでいるとおっしゃったので、「わたし、子どもの頃、ひょうたん島に住んでいました」と。。
「ひょうたん山、ですよね」
一同大爆笑!!

ひょっこりひょうたん島ルンルン(^w^)
ときどき、ぽーっとしてると間違っちゃうんですよねねー

そんな、たまにボケ発言をするあおいは、今日23時までです。
お待ちしていますラブラブ




サロンであなたをお迎えするガジュマルくんです。
みやび先生と交代で水やりと日光浴させていますキラキラ

「お母さんといっしょに!」
電話 080-2421-4477
大阪市中央区南船場1丁目3-9 ヒューマンビル1階
地下鉄長堀鶴見緑地線松屋町駅1号出口より徒歩1分
地下鉄堺筋線、長堀鶴見緑地線長堀橋駅1号出口より徒歩3分