★梅雨が明けないかな/// | 体操・ストレッチ&マッサージ「お母さんといっしょに!」

体操・ストレッチ&マッサージ「お母さんといっしょに!」

大阪は玩具の卸問屋街「松屋町駅」から徒歩1分の男性向けエステ店です。ストレッチで身体を解し、
体操で笑顔になって、オイルマッサージで癒し癒されフレッシュ!!フル充電をして帰ってもらいます。
大阪府大阪市中央区南船場1-3-9ヒューマンビル1階
080-2421-4477

★こんなお店なのです!

◆お部屋に入ればもうそこは異空間◆

毎日毎日お仕事で、心も身体もヘトヘトになっている世の男性方に少しでも気持ちを安らいでもらいたい一心でこのお店を作りました。

童心に戻って、体操をして笑顔になって、ストレッチで固まった身体を解し、その後は先生から愛情たっぷりのオイルマッサージを思う存分に受けて癒され超激にリフレッシュ!!

ル充電ができるとまたがんばれる!って思いになりますよね。

『男は外に出たら、七人の敵がいる』と言われます。

男はつらいんです。だから癒され、甘えれる場所がいるのです!

元気が出たらまた世間の荒波に飛び込んでいきましょう!