昨日は

国際楽器社のレッスンでした。


生徒さんで花粉症の方が多く、この時期は辛そうにされている方が多いですね、、💦

偏西風に乗って飛来する黄砂にもアレルギー反応が出る方もおられ、色々大変だと思います🥲


幸い私は何のアレルギーも無いので良いですが、花粉症とかは急に発症するのでなりたくないですね。


ハーモニカのメンテナンスの依頼が増えてきておりますが、定期的に掃除をする事で清潔に保つ事ができるので、メンテナンスに関するお困り事があれば下記のメールフォームよりお願いします。



教室の案内チラシになります。随時生徒は募集中です。ハーモニカの基礎を固める事で楽しさを感じられるように進めています。


よろしくお願いします🙇🏻



それではまた。