おはようございます☀️

今日から4月に入りましたね。新入生や新社会人として新たな生活を迎える方が多いと思います。


これから色々な事を経験すると思いますが、人生の糧となり生きる指標になることでしょう。


話は変わりますが、、、

先日は福井県の永平寺へ行ってきました。

曹洞宗総本山で立派な寺院であります。

久しぶりでしたが、厳かな雰囲気が良いですね✨




 

傘松閣の天井絵が一番好きでずっと写真を撮っていました。笑



今日は非常に良いお天気で、春らしい気候になってきました🌸


ハーモニカ4本もメンテナンスすると神経を使うので、目の疲労が凄いです💦


最近老眼が酷くです、、、というのは冗談。

(今日はエイプリルフールなので。冗談とは言いつつ案外ほんまかも😂)


今日も良い一日をお過ごしください!


それでらまた。